2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

サピックス6月マンスリーテスト自己採点

久々にしっかりした6年生6月マンスリーテストが実施されました。

短命のクラスにはなりますが、平日クラスのみ昇降級がある。

結果は兎も角自粛でダレきっていた状態から脱することが目先の急務!😅

 

子どもには平均点は300点くらいにみんな頑張ってくるよとだけ言って競争心を煽っておいた。😃

 

終わって第一声は、それなりに解答欄は埋めたけど…、平均点高いかな〜〜っと、自分なりに出来たけどみんなも出来たかな〜と気にしていた。

 

自己採点してみたところ自粛前の状態近くまでは戻せたかな〜って印象。

算数は7割以上の110点位までは伸ばせそう。

理科社会は7割にギリ届かない。

国語は記述が微妙だがそもそも6割に届いていない。😱

 

20200624081042

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング