2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

2021受験組 『卒業』

今までバタバタのブログに訪れて頂き、誠にありがとうございました。

 

卒業です。

 

中学受験も終わり、小学校の卒業式を終え、4月の中学入学やその先を見据えて動き出していますが、約2年間に及んだ奮闘記も終わります。

ブログを通して皆さんからの情報や頑張りに刺激を受け、ここまで来ることが出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

もうランドセルも使うことがないんですね、1年生の時は大きかったランドセルがかなり小さく思えます。

受験は思春期(反抗期)もあり不本意な結果でしたが、地元の公立中学校もちらつく中、国立大学附属(共学)に進めたのは運が良かったです。

 

難関校に進学する友だちは早くも鉄緑会に進んでいます。

中学高校はゴールではなく通過点だと、更なる高みに挑んでいけたら一回りも二回りも大きく成長出来ると感じます。

 

今日から新たな出発をします。

ありがとうございました😀

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング