2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

志望校診断シミュレート

昨日、志望校診断サピックスオープンの結果が出ました。

 

国語の記述問題が自己採点よりよく、正直驚きでした。

まあ、全体的にはベットクラスレベルです。🙄

 

昨夜から志望校診断の得点をもとに、色々な中学校をシミュレートして楽しんでいます。

合格可能性は今の時期だからでしょうが、高くでる印象です。

下は最低の20%(0〜20%ってことですが)から90%まで、ほ〜って感じです。

 

また、11月にも第2回があるので、しっかり解き直しをして望むと親だけが意気込んでいる。

😶子どもは、日々の勉強に追われている。

 

その前に四谷大塚の志望校判定テストを受けてみることに!4年生までは無料の全国統一テストを受けていたので、その延長線上で。

 

今月は子どもの誕生日月🎂なので、誕生日プレゼントは問題集ねー、って冗談で言ったら、"はいはい"って軽くスルーされた。σ(^_^;)

 

20190905081229

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村