2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

渋渋文化祭 飛龍祭

渋谷教育学園渋谷中高の文化祭に行ってきました。

 

BF1から8Fまで大変賑やかに盛り上がっていました。

元々校舎-校庭が広いわけではないので、ごちゃついた感はありました。仕方ないかな〜😥

 

男子校や女子校にはない、共学校ならではの特色が随所に感じられました。

😄やっぱ我が家は共学校がいいな〜٩( 'ω' )و

 

まだまだ高望みですが、上を上を目指して。

ガミガミ度200%になりそう(苦笑)

 

秋から入試説明会、文化祭が数多くあるので、5年生のうちに行っておくことに!

21年度から共学になる中学もあるので、レベルは兎も角一応覗いてみることにしています。

 

算数 旅人算も比の組み合わせになっており、問題も受験に向け難易度も上がり本格化してくる。ここから受験日まで本気モードに!

 

20190914190552

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村