2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

明日から後期授業が始まる

5年生夏期講習も終わり、明日からは後期授業が開始される。

 

帰省のためマンスリーテストを受けなかったので、夏期講習の成果はどうだったんだろうか?

秋からのアップに繋がれば上出来。

 

勉強漬けの夏とはならなかった印象 😑だが、それでも毎日7時間以上は頑張ってやっていた。

ちょこちょこ休憩していたが(苦笑)

 

もっと、頑張ったところを褒めてあげよう😶 

もっと、ハグしてあげよう❣️

 

日曜日にはサピックスオープンがある、クラス分けには関係ないが、志望校の目安にはなる。

夏期講習含め今の実力を試すにはいい機会。

キャ〜怖😆

 

20190827143749

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村