2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

組み分けテスト結果とOFF日

昨日、組み分けテストの結果が出ました。

 

概ね6割でした。ぎょ🙀

平均点が低かったことに救われています。

 

クラスダウンだとは思いますが、仕方がない。

漢字が細部チェックされていて、✖︎になっていたり、

ミツバチ🐝が間違っていたり…

子ども曰く、同じ大きさはずるい、分からないと。

あはは(笑)そこか…

算数が3桁に届かなかったのは驚き、起きていた?

テスト中寝てないよねーって聞きたくなった。

 

まあ、自粛期間は理科社会に重点をおいて、総点検中だから引き続き変わらずで。

 

明日は完全OFF日。

一日たりと無駄には出来ないが、外出を控えている中、メリハリをつけることも大切だと!

内心、自主的に勉強を始めることを期待。

確度5〜15%かな(笑)😅

 

早稲アカの志望校別オープン模試を申込みしているので、目先を変えた試験を受ける予定。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング