2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

サピ再開1週間+サピックスオープン

自粛期間中のオンライン授業もやっと終わり、6月から対面授業が再開された。ふ〜!😙

並行して小学校も始まったので、徐々にではあるがニュースタイルの生活を構築していかないと。

レインボーブリッジは赤いままだが、早〜く分散授業も解除してくれ!

プッシュしていかないと勉強リズムが元に戻ってこなさそう😅(苦笑)

それだけこの3ヶ月は長かったってことだ。

 

そんな状況で、第2回志望校判定サピックスオープンが行われた。🙀ぎょえ〜〜!

タフな5時間ぶっ続け、途中トイレ休憩が10分。

いい結果はとても想像出来ない。心の準備をしておかないと、ブチギレするか立ち直れないショックで何も言えないかだ。😱

 

もう解答用紙がアップされている。

今日は自己採点はやめよう。😀現実逃避。

 

今月はマンスリーと組み分けテストが立て続けにある。共に昇降級がかかるテストだけに、マンスリーに向けて勉強量、時間を倍増していかないと。

そしてその先の組み分けテストまで全力疾走。

3日と保たない気がする。

 

20200607192423

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング