2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

早稲田アカ志望校別オープン模試

今日は早稲田アカの志望校別オープン模試に。

まだ、特段緊張感もなく、子どもは普通に会場に入って行った。

 

親は別会場で説明会が行われており、かなり 混雑していた。

親のがやる気だ。(笑)

 

今週からは平常授業、土特に加えて、SS特訓がスタートする。

第一志望校のクラスが、3クラス用意されているので、上位クラスをキープしていくのが最優先になる。

 

自宅での復習はどこまで出来るか、やりながら考える。

 

これからは今まで以上に各塾のオープンテストが増えますが、しっかり解き直しを大事にしていかないとだ。その時間も確保していくことに。

 

ちなみに8/31完全OFF予定。友だちと遊ぶのかな⁈

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング