2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

10月度マンスリーテスト

前回の夏期講習マンスリーテストは、受けられなかったので、今回は受けてきました。

 

昨夜のうちに答案用紙がアップされましたが、まだちゃんと確認していません🤔

他の方のブログを見ていると+20点くらいは上がっている予想が多い感じ。マジか〜。

って言うことは、平均点も300点くらいになるのかな〜⁈ みんな秋からは夏の成果が得点に現れてきているのかな!みんな凄いな〜。

 

うちはまずまず出来たみたいですが、細かいミスがあるのが常なので、なんとも言えない状況。

月曜になれば得点は分かるので、その前にいつも通り今週分の復習をしよう!🙃

あとは文化祭に行く予定。

11月度、12月度マンスリーと組み分けまで、突っ走って行くしかない❗️

 

ラグビー同様に🏉しつこく繋いで繋いで、トライまで持っていくのみ❗️

 

20191005080700

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村