2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

早稲田大学附属・系属中学校 説明会

早稲田大学附属、系属中学校の合同説明会に早稲田キャンパスまで行ってきました。

 

説明会自体は各校20分程度の説明なので、各校の温度感がどうかを知る程度です。

 

久々(数十年…ぶり)に早稲田キャンパスに行きましたか、こんな感じだったか〜程度に思い出しました。

 

共学志望なので、早稲田実業ってことだけど、大学の目と鼻の先にある早稲田中学でも通学が楽だからいいかなーって思いつつ。

志望校診断の際にお試していれてみるのも一案ですが、2/3の偏差値はかなり上がりそう。

 

第1志望校を落ちた方々がどう分散するか想像つかず、まーそれまでにどれだけ力をつけられるか?が全ててすが。(笑)

 

早稲田附属・係属説明会

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村