2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

あと残り6日

さあ、1週間を切り泣いても笑ってもあと僅か。

 

長いようで短かったサピ通塾、先生方には感謝感謝です。

毎回迎えに行くのがパパの役目、帰りにマックでポテト🍟を買って食べながら塾での話をするのが慣例。そんなことももう終わりですね。

短かった中にも色々な想いが交差した時間でした。

10月に第一志望校を変更して仕切り直しをしてからは反抗期で何一つスムーズに進みませんでしたが、子どもにとっても親にとっても成長と忍耐の日々でした。😓

 

2月1日は午前、午後のダブル入試。

2日、3日は午前のみ。

4日以降は予定なし。

合否は即日発表されるので、合格すれば終了。

でなければ翌日再戦。

 

入試が終わったら帰りにマックのポテト🍟でも

食べながら帰ろうかな〜😃

 

サピっ子、みんなガンバレ❗️

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング