2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

正月三ヶ日

2020年がスタートしました。元旦に天神社に初詣⛩に行ってきました。

 

昼頃から出掛け参拝に45分待ちでしたが、天気も良くのんびり待つことが出来ました。🙂

 

参拝後に絵馬に願い事を

"めざせ○○合格 2021"

先日決めた○○中学をそのまま書きました。

菅原道真公ゆかりの天神社だけに、受験合格祈願の絵馬が数多く並んでいた。

 

明日からは冬期講習が再開、8日からは学校・塾も通常通りに戻ります。

12月マンスリーからお正月を挟んであっという間に組み分けテスト😱新6年生、幸先良いスタートダッシュをしたいところですが、?🤫どうなることか不明。

 

今年もゆるるりとよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村