2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

さあ、夏期講習はじめる

林間学校は終わった。夏期講習をはじめるが、すっかり勉強の二文字もどこかに行ってしまった。あちゃー🙀

 

林間学校では、都心では体験出来ないことをいっぱい感じた3日間であったのであれば良かったと思います。

旅館での夕飯は、えっ!って声が出てしまう残念なメニューだった。もうちょっと考えろよー学校。

じゃがいもとトウモロコシがおみやげ!

美味しそう〜、ママがトウモロコシをひと粒食べた。先に食べたしかも生でΣ('◉⌓◉’)

 

夏期講習2日間欠席した分のリカバリーを早々にやらないと…だが漢字もまた終わっていない。

あはは(^^; まあ大した量ではないけど、学校の宿題もありドンドン片付けていかないと手が回らなくなる。

さあ、やるぞー…パパ

うん…息子   ゲームやっているし⤵︎

 

林間学校

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村