2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

思春期の中学受験の難しさ

かなり久々の再開😱

いや〜気づけば2ヶ月以上が過ぎていました。

 

第一志望校を変更しての受験に舵を切り奮闘中。

思春期の真っ最中、子どもに合った中学校はどこなのか?改めて考えて帆先の向きを変える決断を10月頃にしました。

今年の小学6年生は学校の行事が尽く無くなり、残念な年代であることは間違いない。

あとはコロナ禍でどこまで何が出来るか、如何に今後に活かしていけるかだと。

 

そんな中、また、緊急事態宣言がされた。

受験は予定通り行われるが、塾や家族で感染者が出たら、濃厚接触者になるため受験が出来なくなる点が唯一の不安材料。

 

1月校はあと2週間を切っています。

↑埼玉ははじまりましたね😅千葉から始まる

 予定でしたので。

体調管理をしっかりして挑むのみ。🤗

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング