2021受験〜金の卵に磨き上げるニワトリ〜中学受験奮闘〜

中学受験に挑むあれこれを奮闘日記として掲載

サピも双方向授業か

一人負け状態のサピックス

対面授業を大切にしてきたが故に対応が後手に回った結果となっている。

 

が、ついに新型コロナウイルス🦠の終息が見えない状況に焦りが!

GWが始まる前に双方向授業についてサイトで報告される見通しとなった。

具体的な内容は発表が待ち遠しい!

 

その前にGS特訓のテキストが配布されたのは想定外だった。

あっ配布してくれるんだ〜〜っ!しかも無償で。3月から授業料丸取りだからその辺の配慮かな。

想定外だったため、GS特訓のテキストを自宅学習するスケジュールになっていない。

3日間の授業予定でしたが、自宅学習するにはなかなかどうして😱のボリューム。

今の情勢からすると学校の再開も先延ばしになったので、塾の再開もずれ込む見通しになるからその間やるしかない🙀

 

さらにサピックスオープンテストもやらねば。

もっと早くに段取り良く発表してくれれば良いのだが、やはり判断が遅い感がある。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング

中高一貫教育ランキング